『鬼太郎商店』 にて

2007年11月26日

『鬼太郎商店』 にて


先月、湯布院の 『鬼太郎商店』 で買ったものですicon

あの周辺を歩いていると 偶然お店を発見したので

ふらっと入ってみましたが とってもおもしろいお店ですね!

他のキャラクターもあったんですが 

この 「ぬりかべ」 がちょっとブサイクでかわいかったので♪

また行きたいです!!



Posted by チーズ at 14:58│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ~

鬼太郎のキャラグッズいいですね

チーズさん今度行きましょ

湯布院を案内しましょうか!
Posted by ネム@ at 2007年11月26日 16:38
それは、ぜひお願いしたいです。
湯布院は自分の中でおなじみじゃない場所なので
人が多くてびっくりしました!
(醤油ソフトも気になりますね。。)
Posted by チーズ at 2007年11月26日 18:00
それでは、お願いされちゃいます!

今年は終わっちゃいますし、来年にでも行きますか。
Posted by ネム@ at 2007年11月26日 19:23
ネム@さん、湯布院詳しそうですよね~。
穴場スポット教えてほしいです!
Posted by チーズチーズ at 2007年11月27日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。