日曜日の朝

2007年12月09日

今日は 日曜日にしては めずらしく早起きをしました。

7時過ぎ 山のあたりの空が ぽ~っとピンク色に染まって

朝陽が眩しくてとってもきれいでしたiconicon

外の冷たい空気も さらに目が覚めるようなかんじがして ちょっと心地いいicon

朝が苦手なわたしは 起きるのがツラかったけど 

きれいな朝陽を見て得した気分になりましたicon

いつもは二度寝…時には三度寝までしてダラダラしちゃいますが

やっぱり早起きはいいなぁとおもった 朝ですicon

いつもは見れないものが見れましたから♪




Posted by チーズ at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お~っとw(°o°)w
チーズさん早起きですね。
朝は、気持ちいいですよね。
ても、ネムはさっき起きました (^_^)ゞ
今から本日の始まりです。(何もすることないのでパソコンの前ですが)
Posted by ネム@ at 2007年12月09日 11:21
ネム@さん、おはようございま~す!
今日は、おねぼうですか!?
ゆっくり休んでくださいませ。。
Posted by チーズチーズ at 2007年12月09日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。