オンナ・トモダチ

2007年12月17日

オンナ・トモダチ


きのうは 学生時代の小倉の友達と 久しぶりに逢いました。

たぶん…2年近く逢ってないようなicon

この友達 いつもは遠く遠~く離れた国に住んでいるので めったに逢えないのです。

そして また数ヶ月後には 日本から飛び立ってしまう…

これは逢っておかないと!!

というわけで、待ち合わせは 13:00に某デパートの新館1Fにしましたicon

約束の時間までもうちょっとあるから 『kate spade』 でも見ようかなと思ったとき

ちょうどその入口で ばったり再会!

(相変わらずの すらっとしたキレイなおねえさんですicon

そのあと 知ってるお店に連れて行ってくれて 一緒にお昼ごはんを食べながら 

色々色々 いいコトもヘンなコトもお話しして。。。

ぷらぷら歩き回って 雑貨屋さんやアクセサリーなんかを見て。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねicon


オンナ・トモダチ

年々、派手になっていく イルミネーションがとってもキレイでicon

最後 「出発する前に また逢おうね~」 と言って別れました。

気兼ねなく何でも話せる 女友達は やっぱり大切な存在ですicon



Posted by チーズ at 14:13│Comments(4)
この記事へのコメント
歳を重ねるごとに。。。

作りにくくなるのが。。。オンナ友達。

ホンと。。大事にしないとっ^^て思います^^

楽しい時間を過ごせたようで^^良かったですね^^

小倉のイルミネーションですか?

キレイですね^^
Posted by みーたん at 2007年12月17日 15:05
みーたんさん
そうですね、社会に出てからは
特にオンナ友達、作りにくくなっちゃう。。ように感じます。
これからもずっと大切にしたいとおもってます。

ちなみにイルミネーションは小倉のですよ☆
Posted by チーズチーズ at 2007年12月17日 16:42
チーズさぁ~ん
遠く離れてるけど、友達になってくださぁ~い。

小倉はいいですね。
今度一緒にいきましょうよ
Posted by ネム@ at 2007年12月18日 11:01
ネム@さん
小倉より 焼肉でしょ!?
Posted by チーズチーズ at 2007年12月19日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。